朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

三連休2日目あつ森を見る📺

起床6時50分


何度か目が覚めたものの、なんとかなく再眠していたら7時近くまで寝ていました。


カーテン開けて、窓開けたら、ちょっと肌寒いけど、気持ちがいい。

清々しい感じです。

ベランダ10.4度49%

リビング22.7度43%




今朝はフレンチトースト焼いてみました。

子ども達も完食。

たまにはいいね!

子どもの頃を思い出しました。


フルーツ添えたら、写真映えしましたかね(#^.^#)


こんなときはいいBGMが聴きたいなあと言ったら、娘ちゃんがあつ森がいいよと言って、YouTubeがつながっているテレビで、あつ森の朝5時とか、朝6時とかっていうBGMを流してくれました。




波の音と曲が流れて、数少ない海外旅行の朝食を思い出す。


作業用の曲だとか。家計簿つけたり、ブログ読んだり書いたり、ちょっと勉強するときにいいかも(*^^*)





へえ~。面白いなあと。

娘ちゃんからは、ママは絶対スキだからやってみなよ、勧められていましたが、はまり癖があるので、絶対夢中になる。

ブログ更新とか家事をしなくなりそう

(^_^;)





YouTuberさんの飛行場とかキャンプサイト作りとかも見せられました。



いやぁ、絶対はまるわ。



あつ森とは

2001年にニンテンドー64用に発売されたゲームソフト『どうぶつの森』の最新版のようです。ニンテンドースイッチのソフトです。

舞台が無人島。

そこに建物や小物、洋服から何から何まで(?)アイテムを使って、作っていく。ダウンロードできたり、自分で細かいところもデザインができるみたいです。にわか調べですし、もうご存知な方も多いのでしょうね。