朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月の三連休初日

6時起床


6時20分

ベランダ16.8度41%

リビング24.2度63%





連休中は、ステイホームといわれていますが、



今日は午後から子供の学校へ。


明日か、明後日は息子とパパと


ハイキングに行ければと。

残り1日は近所の園芸店に行きシクラメンを植え替えたいと思っています。



遠出の予定はないし、人混みは避けるつもりです


◻️🚻🚻🚻◻️🚻🚻🚻◻️🚻🚻◻️


やはり、徐々にコロナが近づいている気がするし、コロナだけでなく体調は崩したくないですからね。


そして。本当に罹りたくないと願っているひとたちがいるのだから。

父は呼吸器をつけていましたから、その辛さはわかるつもりです。

そうした方が、増えるようであってはならないし、そうなって欲しくないです。




🍂🏵️🌰🍁🌲🍁🍂🌰🍁🌰🍂🌲🏵️


とはいっても、紅葉を見に、そして温泉につかり、美味しいものを食べのんびりしたいです。


子供たちは学校へ。

テレビで三連休ですね~\(^_^)/に『俺たちは学校があるからなあ』と

呟きながら登校していきました。

学生諸君、p(^-^)qがんばれ!



追記

【今日の運動】

GYMのプール

歩く25m×12本

ばた足&クロール25m×10本


【今日の体重】

50.05キロ