朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ライブ🎧🎶桑田佳祐

2021年11月20日 日曜日


昨日は午前中、

仕事に行き、

早退して、

午後からお出かけ💓



埼玉スーパーアリーナ


はじめての

桑田佳祐さんのライブでした😆✨💓


たくさんの人🚻🚻🚻🚻

待っていたよ~!!

と、今にも叫びそうに、

グッズTシャツ着て

首からタオル掛けて。

まあ、夫もそのひとりですが😁


そういやあ、駅を出たところには

アニメキャラのコスプレした

人たちもたくさん集っていました。

思い思いのポーズを決めて👀📷✨


好きなことがあるって

いいですよね。

そして、会えるっていい!!


ライブはもちろん、

盛り上がり、

私もかなり立ち上がって、

楽しみました!


ペンライトっていうのが、

腕につけるタイプになっていて、

センサーが届いて、

色が変わるんですよ。

へえ~💦

すごいですね~😆



駅のイルミネーションも

ステキでした✨🎄✨

いい一日になりました。