朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

晦日はアウトレットへ

2021年12月30日 木曜日


少し早起きして、

窓磨いて(2枚だけ)

ガスコンロをはずして、

油おとしの浸けおき。

洗濯槽も洗いました。




本日は、何年ぶりかの、

佐野アウトレットに朝から

行って参りました。




道中、山並みが見えて

気持ちがいい~!!


佐野のアウトレットは、子どもたちが小さい時から、キャンプの行きや、年始等に来ていました。

亡くなった私の父も行きたいと言って、何度か一緒に行きNIKEで靴を買ったり、ジップアップの服を買ったりGODIVAに寄ったりと楽しんでいました。

ああ、懐かしい~💓





今回は、主に娘の

お付き合い。

まあ、良い物も買えたり、

悩んで止めたりしましたが、

気分転換になりました。


午前中はやはり空いていましたが、

11時過ぎにフードコートに向かうと、

途中のレストランは長蛇の列。

フードコートも8割型は

席が埋まっていました。


待たずに座れてラッキー😃💕



ピザもいいし、うどんも捨てがたい。

でも、魚沼産に釣られて

こちらにしました。

辛子マヨ味のはずでしたが、

全然辛くなかった😵


NIKEとか、プラダなんかは

人数制限しているお店も

ありましたが、

若い子で混んでる店も

けっこうありました。


娘に誘われ、混んでる店は

ちょっと辛くて、

先に出たり、支払いの時だけ

呼ばれて入ったり。



こういうところは、

混んでいてイヤだったら、

出ればいいだけだから、

楽です。

外の空気をいっぱい吸って、

また次の店へ。



2時くらいには帰ろうと

夫に言われていて、娘は、

まだ居たいようでしたが、

少し成長したかしら?

ぐずらず帰途へ。



帰る頃に雨?みぞれ?

空は青いのに……。


最後にチーズケーキと

タピオカを買い、

帰ってきました。