朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2021年 大晦日

こんばんは😃🌃

大晦日ですね。


朝は久しぶりに4キロくらい

走りました🏃‍♀️


リビングの片付けをして、

買い物して、

明日ように、

煮物しました。



お蕎麦も頂いて

紅白見ています。



いま、家族揃って、

過ごせていることに

感謝しています。


特別もなく

豪華でもないけど。


ああすれば良かったなとか

ちょっと思ったりもかするけれど。


こうして、変わらない気持ちで

年を越せることに、

感謝。


ご先祖さまに、

両親に、

まわりで支えて下さった

方たちに

家族に。


それから、わたしの

拙いブログを

読んでくださるみなさんに。


感謝です。


みなさんも、私も

来年も実りある年と

なりますように。


幸せであります様に✨



ありがとうございました。