朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

仲間入り🌴パキラ

自治体のお買い物券を持って、

昨日、久しぶりに

園芸屋さんに行きました。

小雨の降る夕方で、

しかも、この季節。

ちょっぴり寂しい感じです。


苗などではなく、

大きめのプランターを買う

予定で来ました。


プランター売り場の前に、

観葉植物のコーナーにも、

寄りました。


以前、木も欲しいと、

言ったら、家族に

え〜🥴

おおきくなったら、

どうするの〜

と、賛成してもらえなかっ

たことがあったので、


思いもよらなかったのですが、

夫もその気になってくれて、

室内用ですが、

パキラを買いました。


散らかり放題の

リビングですが、

やっぱり

潤いがうまれます。


最近、仕事が忙しくてっていうか、

私がパソコン慣れてなかったり、

仕事の手際が悪いから

仕方がないんだけど。

職場の夢も見たりして

ブログ書きながら

寝落ちしたりして…。

ちょっとバタバタ

だったのですが。



プランターも、買ってきたので

まあ、そのうち、

ベランダの片付けも、

はじめます。



新しいスマホに替えたら

撮影した写真を

ブログにアップできなくて、

ブログも、

サボり気味でした。


開いたブログに

写真をアップすることは、

できそうなので、

今日は、ブログができそう。



では

(◍•ᴗ•◍)❤