朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ママ友のうちで。

5月7日(土)


ママ友のお家から

帰宅しました。


とっても素敵なおうちで、

帰宅してから


わが家に呆然として、

おもむろに片付け始めて

しまいましたよ。


🧹🏡😅〜🧹🏡😅〜🧹🏡😅


全くもって、

面積が違いすぎるので、

兎にも角にも、

モノを捨てなければ

と、思うのですが。


ああ! やっぱり

仕事辞めておけばよかったか…。

でも今やめたら、

やっぱり後悔するだろうし、

一年はがんばるか、


と、またしても

思ったりしています。


メリハリつけて、

仕事も、

お片付けも、

家族のことも、

健康のことも、

たのしみながら

暮らさなきゃな。


と、今は思うのです。



また心変わりするだろうけどね。



😀🤗😕😑🤔


台所のものと、

スマホの写真を


少々ですが、

捨てました。



あ、そういえば、

息子の制服、見つかりました!

クリーニングに出そうとして

紙袋に入れて、

玄関から移動していました。


洗濯機のおしゃれ着洗い機能で

洗いました。

最初からそうしていれば、

こんなことには、

ならなかった……😅


やはり、お片付けは大切です🍀