朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

☔やまないかなあ

5月13日☔金曜日


あと一日

明日はのんびりしよう。

ずっと行ってない

ジムのプールに行こう。

はて、レンタルロッカー

臭くなっていないかなぁ〜😅


今日のお弁当🍱



買い物は、

リモートワークが

主流になって

私が正規勤務になってから

夫がしてくれています。

あと、生協。


昨日、鶏肉は

明日のシチューにするから

お弁当は豚肉を使って、

と言われていたことを

すっかり忘れて、


今朝、一日賞味期限が

早かった鶏肉を

使ってしまいました。


あ〜。

やってしまいました(^.^;