朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ジョキングといんげんとライブとシズラー


6月19日 日曜日☀


午前中、ひさしぶりに

ランニングしてきました。


半分、仕方がなく…でしたが、

走ってきて、


走ったあとは

すごく

気持ちいい〜✨




アプリ🤳で確認してみたら、

4、5ヶ月ぶりでした。


1月までは、定期的に

走っていたんですねえ。

3キロ位なんですけどね。

だけど、今日は、

つかれちゃって

2キロ半くらいで

歩きました。

……で、また走る、

……歩く。



夫も走るんですよ。

量が全く違うんで、

一緒には走りません。

ラン仲間と走るんですよ。


で、すれ違いました。

『○○さんの奥さんですよ~』

『え〜、おはようございます!!』

以前も一度、

すれ違ったことがあるので

知っていらっしゃる方もいて。


ああ、さっきまで

歩いていたから

気を取り直して

走り出した時で良かった〜

おほほほ〜

って感じでしたよ。


前は3キロよりも、

走れた時もあったので、

今日は、ちょっとがっかりです。

最近、走ってないし、

プールも行ってないし。

なのにハードワークで

4キロも落ちたんです。

でも、それも一過性

だろうから、

すぐにリバウンドするでしょうね。

怖くて体重測れないです。



帰宅してシャワーして

パックして水分補給


娘のを拝借♥


以前、こんなパックも

もらったんですが、

なんかねえ。

使えないです。


ベランダで

風に吹かれて〜。

至福です💕

景色がいまいち。

住宅街と、新宿ビル群だから。


きゅうりが、

支柱の高さを

もうじき超えそうです。

昨日食べた1本目。

短いうちに

収穫しましたが、

美味しくできていました。


なんと、今発見!


いんげんちゃん、

できているじゃないですか!!

お昼に頂いてみました\(^o^)/



午後は、上野へ。

琉球展へ。

その後、

倉木麻衣の

コンサートに行き、

夕飯は、ひさしぶりに

シズラーに行きました。



というコトで、

週末も終わりましたかお😀🥺🤗