朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お弁当と制服

11月2日 水曜日


こちらは秋晴れです。

ただいま、電車待していますが、このまま終点までいきたい。まあ、終点まで行かなくてもですが、山が見える駅まで行って、思いっきり深呼吸してきたいです。


さて、今日のお弁当



学生諸君は冬服になりましたね。


息子の高校には、制服移行期間というものが2週間ばかりありまして、その間は夏服でも冬服でも、どちらでも良いとなっています。

娘のときは、文化祭までが夏服だったかな。


最近の気候はちょっとおかしいから、杓子定規に決まっていると窮屈でかわいそうと思うのは甘いかなあ〜😅