朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

気分⤵😅ベランダの花

11月3日 木曜日



今日は、文化の日でしたが、文化的なことは何もなく普通の休みでした。



あまり最近、気分が良くないのです。

やる気がないというか、自信がないというか、グチっぽいというか、ひがみぽいというか……。


でも、いつもそう思っているというわけでもないのですよ。




これ更年期障害なのかしら。



ひがみから、家族や友だちや職場の信頼を失いそうで怖いけど、だからといって、がんばれない。



ああ、暗くなっちゃいましたね💦





ベランダに出ると気分が晴れます。









今日は、咲き終わりと蕾だったで、写真はないのですが、ハイビスカスが元気です。ああ、そういえばブロッコリーの苗もスクスクです。


クリスマス🎄グッズも飾ってみました。