朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸お弁当とベランダの様子

3月26日 日曜日 ☔


今日も息子は春期講習



今日は息子の大好きなヒレカツ


かまぼこをお花🌸に。


YouTuberで見てやってみた。

薄く切った3枚をクルクル重ねていくだけなのにできない😅😅😅

3枚目を重ねようとするとズレてしまうのです。咲かない。


かまぼこ2枚で花というよりは蕾。


ブログの中に花がたくさん。春ですね。皆さんの写真にほっこりします。

うちのベランダは、少々荒れ放題😅😅😅


美味しく頂いたブロッコリーに花が満開。

そろそろプランターの土を入れ替えねば、とは思っているんですけどね。



2つめチューリップ。まだ茎が短かくてリビングか見えません。ベランダに出てきたら気か付きました。



これなんだろう!?

ほおずきのプランターなんですけどね。

見る度に、葉が増えてます。




明日から年度末、最終週。

何度かブログに載せた、ちょっと困った後輩👨なんと1年で退職します。

色々、お世話もしてあげたつもりだったのですが、なんかねえ……。


それで、退職後にやり残されていては困るので、自分の仕事もやりながら、確認作業もしています。私だったら、申し訳無い気持ちでいっぱいになりますが、なんか、あっけらかんとしているんですよね。


とはいえ、誰だって、思い通りにはならないもんですよね。やるしかないですよね。