朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌷乗り過ごす🚞🚞🚞

4月18日 火曜日⛅


今日のお弁当


まるいのは冷凍ごま団子🍡💕😊

1つしか残ってなかったから、息子のお弁当に入れてあげた。

優しいママ💕😊

なんちゃって(。>ω<。)


卵にはまたベジミックスをぜてみた。



……🚞🚞🚞………🌳🏠……🏠🏠🌳………🏘️🏘️🏘️

🌳🌳………🌳🌳………🚞🚞🚞



あ~………💦

やってしまった



今朝🌅乗り過ごしてしまった。



それも、5駅も。



車窓の景色が呑気に変わっていく気がしました。ホントは急行なんだから、速いはずなのですが、倍かかっている感じです。




ようやく乗り過ごして停車した駅はめちゃくちゃ混んでいてホームに入ってくる電車が、汽笛を鳴らす。



電車から降りた後は職場近くまで走りました。職場の前では遅刻はしてないけどギリギリだったのをバレないよう、何食わぬ顔で歩きました。


バレませんでした😁



明日はぼんやりしないようにしなくては。