朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌾🐰🍡買いには行きたいけど

9月5日 火曜日 


ベランダのハイビスカス🌺

一輪きれいに咲いてる💕



起床5:37

アラーム設定忘れ。夫に声をかけられる。

今日のお弁当



お弁当仕上げながら、簡単な朝ごはんを用意し…といってもソーセージを焼き、梨を切るだけ😁


洗濯機が止まったので下着と、シワになりやすいクロスや洋服と、それ以外を分けながら干す。残りは在宅勤務の夫がやってくれるはす。



今日も、つつがなく無事勤務終了。



帰りに本屋さんへ。


紹介して頂いた小説の続編が出たよ、と

aiaipeeさんからコメントを頂いたので見に行ったらありました😊💕✨


まだ、maturikaさんに紹介して頂いたのも、読んでないし、一緒に購入したラグビー雑誌もまだなのに。


それ以前に買った本や雑誌も、好きで、読みたくて買ったのに、並んだままになっています。実は今日は、雑誌も買ってきてしまった。


ところで、さっき知ったのですが、ぽぽちゃんが生産終了になるそうです。

わが家のぽぽちゃん。前髪がたってしまっているのです。



そうこうしている今も、眠くて何度も手がすべってもう限界。そろそろ寝ます。