朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌾🐰🍡今日は☔

9月4日 月曜日 ☔


☔雨ですよ~。何日ぶり?少し涼しいような😊じめじめしているような😰そんな朝です。



息子のお弁当作り。久しぶりです。

あわてていて、今見て気が付いた。


にんじんが………💦


息子のお弁当がない間は、コンビニのおにぎり🍙または、のりまき。とサラダ又は野菜ジュース、シュークリームかヨーグルトかプリン🍮


飽きちゃうけど、電子レンジがあるところまで遠いし、テーブル運んでこなくちゃいけないし、めんどうで食べやすいおにぎりにしています。


ちゃんと休憩室はあるんですよ。でも、使えない事情があって。それは、また、いつか書きますね。


ブログを始めた年(2020年)は、まだ、前の職場で、お昼過ぎくらいの半日パートでした。時間はあるけど、仕事の内容には不満があってモヤモヤした日々を送っていました。そんな頃の気持ちを思いだして、働こうと、思う月曜日の朝です😁