朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

明日から仕事だというのに…

今日は、娘と池袋サンシャイン🏢へ。

原画展を観に行きました。



娘が好きで、私は、連れて行かれただけなのですが、嫌いじゃない世界観。読み始めたら多分はまる。だから、娘に勧められても読まなかったのですよね。

でも、はまってみようかなあ~✨✨✨



この原画展、なかなかのボリュームでした。歩き疲れたよ~と思った時、まだ半分しか観てない状況でした💦💦💦






娘は、グッズ選びでも、あれこれ観ていました。こちらは座りたくても、座るところもなくて…。ここでも、体力の大切さを感じました。



お~✨やっと休憩タイム💓



シルバニアファミリーのお店💓






ガチャポンのデパート🏬💓

つい使いすぎてしまいます👛



写真📸上の、イチゴケース🍓に入ったパティ&ジミーが欲しくて、回したら3回連続でキティちゃん。



コンプリート!の様に見えますが、まだまだ……あります💦やらなかったけど。




今日、知ったんだけど、ガチャポンってクオリティーが高くなったぶん、お値段も高いのね。こちらは500円です。

800円ていうのもあったの。

ついついやってしまったけど、ちょっと反省😰😔😌


付け始めた家計簿には書けません。裏帳簿に書いて夫には内緒。しかし、並べた時点で、バレてる?!




ミッフィーの花屋さん🌻


娘と出かけるのは、基本サイフ👛持ちになりますが、やはり楽しい🎵が、疲れる😱


遅くなったけどクリスマスプレゼントとお年玉代わりに、JILLSTUARTのお財布を買ってあげました。


正月休みは、こうして終了しました。

足が筋肉痛~😆