朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

焼き芋食べて明日は快調!

こんばんは✨🌛


明日はいよいよ

共通テストです。



そして約1ヶ月間

試験&発表の 

繰り返しの日々が 

始まるのです。


一喜一憂の日々。






見た感じでは、

おっとりマイペースで

緊張しているようには

見えない娘ちゃんです。



今日になり、

鉛筆が足りないから 

一緒に買いに行こう

と言うので、

出掛けました。



『鉛筆はBはダメなんだって』と

その場でスマホで調べてます。

明日はマークシートだからねえ。

どれにするか、

迷っているので、

多めに買いました。


私も漢字検定に

チャレンジ中なので、

使えばよいし。



他にもドラッグストアで

疲れ目に聞くサプリと

下痢止め。

柔らかポケットティッシュ

リップ


そのあと、別の店で

財布が安売り。

物色して、

『おやつも買っておこう💓』

とお菓子も買いました。


買ってあるものも

あったけど、

買って、

少しでも、安心できるなら、


と、多めにみましたが、


『化粧品だけは、止めてよね』と

先回り。娘ちゃん、

コスメグッズには

夢中だから。


最近はさすがに

控えているようですが…💧






まあ、そんなことより

歴史事項のひとつでも 

暗唱したら??

っておもうんですけどね。




度胸というか?

焦らないというか。


もう今から息子くんの

メンタリティーのほうが

心配です(^_^;)))



さっきスーパーで

焼き芋買っちゃいました。

これも、娘ちゃんが

たべたい!というので。

つい。



今日はプールに

行かないのに

焼き芋食べちゃ。

良くないと

思うんですけどね。

茨城県産

紅天使

よく行くスーパーの、

入り口のところで

焼いていて。


いい匂いなんです。


焼き芋食べて

お腹快調

頭もスッキリ

しっかりがんばれ

娘ちゃん!!





さて【今日のお弁当】です。

⚪チキンライス

⚪鶏のからあげ

⚪トマト入り入り玉子

⚪にんじん金平

⚪花豆

⚪ブロッコリー

⚪トマト

⚪みかん


明日は土曜日なので、

お弁当はおやすみです。