朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日は、運動した。だけど……😅

2021年8月14日 土曜日



東京も一日中☔です。




今朝、雨が止んでいる隙に

ジョギングに行きました。

2キロ位先の神社まで。


前にも書きましたっけ?


今住んでいるところは、

父の実家のすぐ近くで、

ホントに近くの神社は、

父が子どもの頃に

遊んだところです。

もう、実家の建物は

ありません。

マンションになり、

知らない人が

住んでいます。


それで2キロ先の神社は、

また別の神社なのですが。


この辺りの氏神さまです。



お参りをしたところで、

雨が降り始めました。

もう少し走れそうな

余力はありましたが、

違う道を通り、帰宅しました。



余力はあると言いましたが、

走りながら写真やポケモンGOを

やる余裕はなくて、

写真無しです😢





今日はなんの

予定もなかったので、

だんなさんに付き合って、

ジムのプログラムの

ストレッチ🧘‍♀️に参加してから

プール🏊‍♀️にも行きました。



なんて健康的なんでしょう~(*≧з≦)


でも、体を動かすと

お腹がすく。

ビールはうまいし😋

カロリーの多いものが

欲しくなるんですよね~💦