朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

休日の今日は。

2021年9月23日 木曜日


おはようございます✨

ベランダの朝顔が

たくさん咲いてくれています💓





今日はいろいろ

やりたいことがある!

おとといくらいから、

あれと~

これと~ 

と、いろいろ

考えています。


いくつ実行できるんでしょう~😁💦


とりあえず

日常やることは

やらねば😅

お洗濯ぐるぐる🌀


毎日、大量~💦

最近は、

テイシャツなどは

たたむのをやめて✋

ハンガーにかけたまま。


いつもおんなじのばっかり

着る息子とか、

ナイナイってちゃんと

探さない娘とか、

1日に何度も走ったりジムに行く

着替えの多いだんなさんとか、

職場でも着替えるし、

ジムにも行く私もいるので。 



ハンガーにかけたまま。

これは、けっこう良いです👍

楽💓


あとは、タオルとか、

下着は簡単にたためるし、


問題は靴下~💦


今日は、4つケースを

買って来たいと思ってます。

干して乾いたら、

夫、娘、息子、私

と、ポイポイ投げ入れようかと。


ただね、靴下が多くて

わかりにくいのは私の、

なんですよね。


黒が多くて、

どれがどれとセットなのか??

黒だから、なんか繊維?も

付いちゃうし。


家事手間を減らすために、

これからは色付きの

靴下にしようかと思っています。

安かった~😁

夏物だけどね😉💓


近いうちに

靴下の断捨離も

しなければ。




家事や仕事の合間の

お楽しみは、

ブログ、

ガーデニング、

そして、今はもうこれ!




現在は4巻目😊

でね~。読んでいたら、

冬に向けて縮小しようと

思っていたベランダガーデニングに

ふつふつと、やる気が

出てきてしまいました。


今日できたら、

園芸店にも

行きたいなあ、と

思っています✨🌿🥬