朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

おいしいベランダ。

2021年9月20日 月曜日



すっかり夢中になって

しまいました。



aiaipeeさんのブログで

ご紹介されていました。


近所の本屋さんに行ったら

新刊の10巻と9巻のみ

売っていました。

それで9巻から

読んでしまったんですよね~😁

(10巻は楽しみに置いてます)




昨日、他の用事のついでに、

大型書店へ。

ありました!ありました!!


そして、昨夜、

1巻を読みきってしまいました。

久しぶりにわくわくして

読んでしまいました。


3巻以降も欲しいけど、

大型書店は、都心にあるので、

毎日行くのは

ためらわれます😅


よく都心に行く娘に、

ついでがあったら

よろしくね!と

頼んでみました💓