朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

入籍の日だったわ💦

こんばんは。

 

昨日の夜、


愚痴っぽいブログをアップして後悔し、今朝、削除しました。読んでくださった方やNice ボタンを押してくださった方、大変申し訳ありませんでした。



今夜は夫は、友人たちと🍻


私は息子と帰ってくる娘を待って、夕飯にしました。なぜか、娘がブーケを持って帰ってきました。


『今日、結婚記念日じゃなかった?』っ言われて、ハタと気が付きました。

正しくいうと、入籍した日なんですけどね。すっかり忘れていました。


たぶん夫も………。


ありがとう娘よ👩🏻

忘れていましたよ。