朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お弁当

12月19日 月曜日


おはようございます😊

サッカーワールドカップ⚽🏆🎉

終わりましたね。

アルゼンチン🎊ですねー。


とか言って朝のニュースで知りました。

寝てましたよ。

ぐっすり(-_-)zzz


昨夜から加湿器をつけました。

片付けていたら、奥にしまってあったのを見つけました。



今日のお弁当🍱


息子は試験休みに入りましたが、塾に行くのでお弁当。娘も大学かあり、持っていくといいます。色々都合上、2つしか作れないので、私はコンビニ弁当です。


出勤前に洗濯物を干しにベランダに出たら、富士山がきれいに見えました。風はないけど空気が冷たいです。

バスの中から、未舗装の駐車場が見えました。霜がおりていました。さざん花がきれい。

どれも写真ないです。


朝日がキラキラ✨

暖かくなるといいなあ。