朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

7月も最終週です

7月24日 月曜日


先週は、土曜日に出勤して、日曜日は三者面談だったので、休んだ気がしないです。

土曜日の振り替えも週初めの火曜日だったし~……ってカレンダーを見たら月曜日は海の日でおやすみでしたねえ。



今日は予定が変更したりしなかったりで、急遽、息子のお弁当作りでした。超久しぶりでしたが、買い出ししていなかったので冷凍食品です。青菜が無い…💦


でも、無いよりいいらしい。買うのは面倒なんですって。



今日のお弁当


ベランダでパセリでも育てておけば良かったな。



昨日、夫が只見で釣りして帰って来ました。


岩魚(イワナ

美味しかった😊



さて、今日もまた暑くなりそうです。

東京は梅雨明け宣言、まだだよね?


水分と休養とっていきましょう~♪