朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

体力落ちてる~⤵️⤵️

昨日は、ベルーナドーム🏟へ


やっぱり西武球場と言いたいけど。


西武vsロッテ


藤原くんも滝沢くんも出ませんでした😢





やっぱり体力落ちてます😢😢😢

藤原くんじゃないですよ。


私がです(*ゝω・*)ノ

飲んだら、暑さでボケ~としてしまいました。


持ってきていた保冷剤とハンディ扇風機。

ついにはサーティワンアイスでなんとか熱中症予防



と言うわけで、相変わらず野球の話は無いですが😁😅😚1枚だけ📸



スマホで撮影したので今ひとつですが、高橋光成投手、完投です!すごいなあ~😊



体力落ちてるなあ。と実感したのは月曜日にジムのプールで泳いだとき。クロール2往復で、腕が痛くなってきて、3往復でやめておきました。



マズイです…💦