朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🍠🌰🍎連休前の花金✨✨✨

10月6日 金曜日


今日の息子弁当🍱



昨日の朝は、疲れていて久しぶりに朝のコンビニで買い、まわりの人の目を盗み、バスの中でグビッと飲みました。







そして。



明日から3連休だあ~

わ~いっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎回、書いているけど、休みの前の日が、大好き❤幸せ❤lucky❤



昨日、咲いていた朝顔。

ブログを、投稿するつもりでした。

7、8月には咲かなかった朝顔。旅行中にだいぶ枯れてしまいました。それでも、時々、咲いてくれるのです。今年は日差しがあまりにも強すぎて、そして、いつまでも続いていました。季節がおかしい。








先日、靴を買いました。



ちょっと厚底のスニーカーです。

履いてみたら、底が弾力があり足の裏が包み込まれる感じで、こりゃ、いいぞ😁👍と思ったんです。

玄関の娘のスニーカーの隣に置いたら、そういえば、娘のスニーカーも厚底だと気がついたんです。



さて、翌日、履いてみたら、脱ぎ履きするときに、紐を緩めたり、閉めたりしないとできないことを再確認。


ちょっとめんどうだな。と思って、紐を緩めたら、長さが足りない!


あ、この靴、若い子向けなんだ……💦

と、ようやく気が付いたのでした。




そんな靴を履いて、お出かけしようか。

いや、片付けもしたいな。

ダラダラもしたい。


結局、あっ、と言う間に、月曜日の夜になるんだろうな。連休後は、忙しい&重たい業務が待っています。




夫が用意してくれた今夜の夕飯と


ケーキ🍰