朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

懐かしいメール

おはようございます。

すみれです。


今朝は5時前に起床しましたが、

温度計を確認するのを、忘れました。

7時半くらいに見たら10度台でした。


なぜ忘れたかというと、

スマホに入っていたる

要らないメールを処分するのに夢中だったから。

500件以上は消しました。

というのもメールには、兄とやりとりした父の様子メールがあって、振り返りたかったのです。

他の学校連絡メールとか、自治体メールとか色々、放置したままのメールは処分しました。

そしたら、父とやりとりしていた頃のメールが出てきました。

2018年6月


グッ…(*T^T)




【今日のお弁当】

⚪ハンバーグ

⚪にんじんとじゃがいものきんぴら

⚪おくらのごまあえ

⚪だし巻き玉子(市販品)

⚪ミニトマト

⚪花豆