朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

R1と、プールと。

今日もよい天気でした。

飲み始めて10日くらいたったかな。

効き目はわからないけど、

中学受験の時も、飲み続けて風邪知らずでした。

気持ち次第ですね。

 

【今日の運動】

プールへ

歩く25m×22本

泳ぐ25m×6本



痩せるため、息子くんと山登りするため。やはり、これからの受験シーズンに向けて免疫つけておかないと。

それに、水の中、気持ちいい~(*^_^*)

息が続いて、すぃ~と泳げるようになりたい!と思うようになりました。


【今日の体重】

50.05キロ


痩せるのは楽じゃない

( ゚ε゚;)