朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

からだのこと。

2021年10月22日 金曜日


おはようございます。

今日も寒そう。

仕事は休みなので、

ちょっとゆっくり

過ごしたいなあと、

思っています。



昨日の息子のお弁当





今日の息子のお弁当


だんだん寒くなり、

お弁当にスープでも

プラスしたい季節になりましたね。

実際、私は

スープや味噌汁の

ドライフーズを持って行き、

職場でお湯入れて

飲んでいますが、


息子はいらない👋😞

って。

まあ、学生だと

なくても、平気なのかな。




今日はこれから歯医者さん。


きちんと定期的(2~3か月)に

行くようになり、

早期の虫歯チェックをしてもらい、

いい感じです。


この前は、入職前の健康診断も

行いました。

こちらは、簡単なものですが、

一応、血液検査や、

レントゲンは撮りましたが。


人間ドックは、2021年1月に行って

まだ、予約していないので、

近いうちに予約しないと、です。




体チェック、ちゃんと

しないといけないなあ、

と思っています。