朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

結局、今日はいい日だったんだろうか。

さて、朝イチで

歯医者に行きました。

ちゃんと磨いていた

つもりでしたが、


てへへへへ

(^_^;)





さて、帰り道に

靴屋で雨用の靴と、


本屋でこちらを買って




最後にだいこんを

買って帰宅。






そのまま、仕事の

合間の夫と、ランチへ。


ずっと行きたかったんですが、

車がないと不便な場所。

ようやく行けました。


テラス席が、

憧れですが、

今日は寒すぎ。

急な冬到来?のため?

テラスにあるストーブも

点いていませんから。


テラス席はまたの機会に。 


わたしのサラダ。

奥は夫の。

ハムやキッチュは

半分差し上げましたよ。



デザートもついてた~😆💕



月に1度くらいは

ランチをしたり、

芸術鑑賞をしよう、

と言っています。


ただ、おしゃべりでは、

共感できず

よく揉めております。

私はただ単に、

そうだよね、

と共感してもらいたい

だけなんですけどね。



夕飯は茹でただいこんを

足しておでんに。


ああ、写真 

忘れてしまいました。



さあ、お夕飯の

片付けをしたら、

ゆっくり買ってきた

本を読もう~

( *´艸`)



なんて思っていたら

娘と話し合いに。

げっそり。

夫が、間に入り、

整えながら、

もう、私も感情的になるから。


娘のはなしは、

またそのうち、

聞いてくださいよ(。・`з・)ノ





悪酔いしそう…。