朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

雨の朝

2021年6月16日 水曜日


おはようございます。

起きたら雨。

雨はどんどん激しくなり、

ベランダからいつも、

見える風景が

隠れていました。


息子は、いつも、

早めに登校するので、

時間を少し遅らせて

小降りになってから

行きました。


ちゃんと替えの靴下を

かばんに入れているところが

すごいわ。

と思ったら、

タオルは入れてないって。

そんなところが、

まだまだかわいい息子です。


娘は、どうにかなるでしょ、

という性格。

そちらもたくましく

思います。


個性ってすばらしい🎵



さて、息子の

曲げわっぱお弁当19回目


また牛丼。

卵焼きにほうれん草。

黄色いのは、

冷凍スイートポテトです。



週末の漢検にむけて

気もそぞろ

家事もぼちぼち。

ジムは行ってません。


いろんなことを、

整理して

バランスよく実行できないのです。


ベランダのミニトマトの

2つ目が色づき始めました。

うっすらだから、

わかります??

(^_^;)


ブログを読んでいたら、

今日は、和菓子の日だと

教えていただきました。


夕方、仕事の帰りに

和菓子を買って帰ろうかな

(*^^*)