朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ふりまわされて。

こんばんは~。

すみれです。


今日は☔のんびりする

予定でしたが

娘ちゃんが急に

教習所🚘に行き始めるから

入学金ちょうだい!щ(゜▽゜щ)

と、言い出し、




仕方がなく

☔の中、郵便局に下ろしに

行きました💰💰💰


前から行くって、

行っていたのに

用意していなかったことに、

気が引けて😱

だけど、このご時世

現金だけって、

どうなんでしょう~😅


さて出掛けたので、

ベランダに出て

栽培日記を書いていたら


今度は眼科に行って

コンタクトレンズ作りたい

今から


何て言うLINEが…。



なんでも視力測定したら

足りなかったというのです。

LINEであれこれやり取りして

もうベランダどころじゃない。


ランチのあと、

帰宅した娘ちゃんとだんなさんと

都知事選の投票に行き、

その足で眼科に。


もう、絶対混んでる🚻🚻🚻

と思っていたら、空いていました🎵

でもコンタクトレンズは、

初心者🔰は、

付けはずしの練習をしてから

じゃないと販売できなくて、

今はコロナ禍で

それができないから

コンタクトレンズは、

売れないというのです。


まあ、それは

本人もあまり気にしなくて

めがねだけ購入。

後日、受け取り、

教習所へ再度行きます。


もう教習所入学前から

蛇行運転ですよ😅



さて、その帰りに

娘ちゃんの買い物に

付き合わされたのですが、

こんな素敵な出会い💕💕💕


ちょっと大人びた

サンリオキャラたち。

昔ながらのパティじゃないけど、

ついつい悩んで

買ってしまいました。


前に、ナニに使うのか??

と考えたら思い付かずに、

やめてしまうことが

あったのですが、




今回は

柔らかい素材のエコバッグと

キーホルダー。

やはり、どう使うかは

思い付かず

飾ってみました🎵


今日一日、娘ちゃんに

ふりまわされて、

ベランダで、のんびりは

できませんでしたが、

良い1日でした💕