朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ランチ会は延期😢

2021年7月13日 火曜日

おはようございます。


今日も晴れました🌤️


東京に4回目の

緊急事態宣言。

予定していた、

友だちとのランチを

延期にしました。





延期にした方がいいよね、

と言われて、

まあ、そうかな…😅と

感じる私と、

私はどちらでもいいよ、

と言う、もう一人の友だち。




その人の性格とか

暮らし様式によって、

自粛の仕方は

様々ですね。



ワクチン打って、

解除もされたら、

飲もうね~✨🍻🎶

が、今の私たちの

大いなる楽しみです。



そして、

買っちゃいましたよ。

どうなるか

わからないのにね。


大好きな北海道~

✨🌳🐻✨🚙🌽✨🍦

行きたいよ~~~