朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月18日(木)🌅測定と曲げわっぱ

2021年11月18日 木曜日

こんばんは。

今日は曇り空で、少々

寒かったです。


🌅測定

体重49.85

脂肪33.4

骨格筋25.9


今日の🍱

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

スクランブルエッグハム入り






曲げわっぱの、

お弁当箱をもうひとつ、

欲しいと思っています。


 

使う前は、



ダメにしてしまわないかと、

心配していました。

カビを生やしてしまいそうで。

洗うのもたいへんじゃないかと。

汁漏れも。




だけど、使ってみたら、

息子もちゃんと毎回、

台所に出して水につけてくれるし、

パッキンがないから、

付ける手間もない。

毎日は、使えないので、

汁が多めのものはと、

分けて使えばいいし。


洗うのも、粉クレンザーと 

たわしでゴシゴシ。

簡単。

油で、落ちないなんて

事もないです。


息子は、味は変わらない


と、素っ気ないのですが。


でも、思っていた以上に

使い勝手がいいのです。



だから、もうひとつ

欲しいけど。

迷う理由は、他にもありますが、

それはいずれまた。


今日も、そろそろ

眠くなりました。


ボジョレー・ヌーボー

飲みましたよ~😊




今日の消化カロリー

1489カロリー



おやすみなさ~い😌🌃💤