朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

娘の未来

5月23日 月曜日🌥


今日は、娘のみお弁当🍱


昨日、こねて

残していたハンバーグを

焼きました♥


大学から、

昨年度の就職状況の

冊子が届きました。 

うちの娘ちゃん。

就職できるのだろうか


…というか、

やりたいことを

見つけられるのかな。 

やりたいと思える仕事に

就くって難しいと

思うけど、

がんばってほしいな。



🌿🌿🌿


きれいになった

ベランダが嬉しくて

洗濯物を干しながら

様子見。


さっそく🥒きゅうりが

蔦を絡めていました。


1つだけ芽を出した

朝顔も元気です。


先日、撒いたコスモスが

芽を出し始めました。





さあ、今日も

がんばろう💕