朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

あくびが出るようじゃあヤバイよね。

こんばんは~。

すみれです🌱🌱🌱




4月から🌸

出勤時間が

変わる予定です。



頭の中で🤔🙄


この時間にこれやって、

それから、あれやって、


ジムでプール🏊‍♀️入ってから、

出勤するなら、

ロッカーとタオル類をレンタルする?

それしたら、パート代がなくなる??

もったいないかあ~。


あと、午前中のうちに。

買い物にも行くでしょう~、

毎日行くと、夕飯準備が大変かあ。

献立、考えて、

せめて1日おきに行く。

献立🐟🍅考えるのかあ~。

苦手だなぁ~💧



実は区民農園🌽を

借りたいなあ~

なんて思っていた矢先。


でも色々は、

できないからなあ~。



等々、いろんなパターンを

考えている時が、

楽しいです。



👧✏️🚻🏫👧📝🚃💨🌸

娘ちゃんが

試験に行く日


『靴下とってきて~』と

言うので、

3足持ってきて、

どれにする?と聞いたら


↑↑👀📷

『あくびでちゃうから、

これはダメ~😆』と

言うのです。




いちばん手前の

女の子は、

アニメ、ハクション大魔王の

アクビちゃんだからね。


のんきな娘ちゃんも、

入試後半になってきて、

少しはマジになってるんかしら?



先日、ある大学の前を

通ったら、

ちょうど試験が終わり、

高校生が、溢れるように

出てきていました。

駅に向かう道を、

黙々と歩いている列に、

私もハマるような

感じで、

歩くことになりました。

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️

斜め掛けカバンに

ジーンズの私。

あら、私も高校生に

思われちゃうかも🎵

なんてね😅


どう見ても、

わが子とはぐれた

親にしか

見えないですよね。


というか、

この溢れ出てくる

学生の姿に、


ああ、みんな娘ちゃんの

ライバルなんだわ。

どの子も賢そう。

そしてこんなにいるんだ~。


娘ちゃんは、すでに、

何校か受けているので、

このような景色を

目の当たりに

しているんだわね。


マジになるわよね。

もうひと頑張りだよ❕


鬼👹の飾りから

お雛様バージョンの

スーパー。

↓↓👀📷

パッケージはかわいいけど

中身はかなり、

ふつうでした。



4つ入っていましたよ~。

娘ちゃん、綿菓子好きなので、

買って帰りました。


わが家のお雛様は、

まだ出せそうにないです。