朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日はお雛祭り

今日はお雛祭り。

他の方のブログに

影響されて、

私もアップしました。


娘のお雛様。

夫婦で選び、

私の両親が買ってくれました。


↓↓こちらは、私のお雛様。

両親が買ってくれました。


本当は三段になっていて、

オルゴールがついていました。

でも今は、出すのがたいへんなので

お人形だけ飾っています。


娘はかわいいし、

大切に思っています。

ああ、もちろん息子のことも。


ただ、娘とは

うまくいきません。

こんな様子(娘の)では、

パパみたいな人を

選ばない限り、

苦労するからと思うと、

口うるさく言ってしまいます。

もうホントにイヤな子だね、

と、言ってしまいます。

受験期間も、何度も

ぶつかりました。


小さい頃は

仕事中心

辞めてからは

父の看護中心。

いまが、最後のチャンスだと

思うのですが、

結局、自分中心になってしまいます。


もっと信頼してあげないとね。


いいところを見つけて

認めたり、

誉めたりしないとね…。


さすがに、今さら

いい母親にはなれないから

今より悪い関係にならないように、

努力しないとね。


来年、仲良く

お雛祭りがお祝いできる

関係であるように🎎