朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

サプリメント💊

今日も、暑かったですね🌺

夏ですもんね~💓


お風呂のあとは、

さっぱり気持ちがいい😊

明日は休みというのが、

これまたいい気分です。


早くビールが飲みたいなあ~😋




その前に。


先日、プールで泳いだあと、

ジムの鏡に映った自分を

二度見。


体型じゃないです。

そこはもう、あまり見ない。

見たくない。


二度見したのは顔。

目元です。

なんと、

ゴーグルのあとが

くっ!キリ!!


パンダみたいに。

パンダ🐼くらい

可愛ければいいけどね💦



今までも

ゴーグルはしていたのですが、

平泳ぎをやるために、

帽子から出していた耳を、

帽子の中に入れて、

重ねるようにゴーグルを

付けていたんです。

だから、ちょっとキツイ。

肌にピタッと

くっついていた、


ということなんじゃないか?

と思うのです。


そして、仕方がなく

スキンケアして

髪を乾かして

着替えも終えて、


でも、消えてないんですよ。

目の周りの

ゴーグルの跡。



さらに先ほどは、


仕事中にひざに貼っていた

湿布をはがして、

お風呂入って


今ブログ。

かれこれ1時間以上経過にも

関わらず、湿布のあとが

波打っています😢



仕方がないですよね。

だんだん、いろいろ

からだにあれこれ

でてきますよね。


なるべくからだを

気遣っていくしかないですよね。


今までまじめに、

サプリメントを

飲んでいなかったのですが。





膝とか足首痛いでしょ、

首筋にプチっとできちゃったし、

前からよく口内炎できるし、

目も悪いし、

耳の聞こえも悪いんですよ。

体重はなかなか減らないし、

ぽっこりお腹も何とかしたい。

若気の至りで、

シミも濃いし……


ああ、こんなに書いたら

見ばれしちゃうかな??


でも、これだけいろいろ有ると

いったいなんのサプリを

飲んだらいいのだろう~と、


帰宅途中の薬局で、

サプリを長々と

眺めてきましたが、 

結局、わかりませんでした。




また明日、薬局で

サプリは見てこよう~。

今はとりあえず

ビール飲んで、

からだを休めようっと💕


リラックスがいちばん❗