朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月30日

2021年11月30日 金曜日

5時半起床


🌅測定

体重50.15

脂肪34.0

骨格筋25.7


ベランダ🍁

気温5.0

湿度49

風あり。



転職して仮の勤務先での

お仕事が終了しました。


今日から、本来の場所で、

引き継ぎのお仕事が始まります。

職場のひとたちとは

会っているので安心ですし、

やりたい仕事ができるので、

すごく楽しみです。



その反面、


今月は、両方にかかわっていたので、

空回りしたり、

キャパオーバーしたり、

慣れない業務に

四苦八苦していました。

来月からは、

そこに重責も加わるので、


やりたい仕事とはいえ、

毎日働くって大変だわ💦

と思う今日この頃です。



さて、今日のお弁当


鶏ささみとほうれん草の炒め物。


最近、以前にも増して

パターン弁当です(-。-;)

う~ん。なんとかしなければ!

明日はヒレカツの予定です。




で、キャパオーバーの私。

今日もねつがあるんじゃないか??

と思うような

頭が重たい感じ。

それを打開するために、




ちょっと高めなボディーミルクを

買いました。

私にしてはお高い💸💸💸

だけどみかん🍊の香りが

いいのです。


それに最近ちょっと

あれこれ買ってます。

日用品とか文具とか本とかです。


そして、早めに寝る😌🌃💤

ジムに行く、

大好きな友達にLINEする、

おしゃべり会の約束。

家族と出掛ける。

窓を磨く、

リビングを方付けてスッキリさせる。


結局なんでもいいのだろうけど、

モチベーションをあげるために、

ちょっとだけ散財したり、

努力したりの日々です。


まあ、年末やすみまで

ひとつき切りました、

という気分は大きいですね。


では、もうひとがんばり。


片付けしたら寝ます。

おやすみなさい😌🌃💤