朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

カレンダー

11月です。

キッチンのカレンダー

あと1枚。

こちらは、おトイレのカレンダー

【 ビジネスに効くリーダーを奮い立たせる珠玉の名言 名将の言葉 】どこからどこまでが商品名かわからないけど…。数年前、息子?か娘?の受験の時に、武将を身近に(?)にかんじるために買いました。

私ではない誰かが律儀にめくってくれています。

毎年ドコモでもらっています。

父が入院中に病室に貼っていました。


これ以外に活躍しているのは、家族みんなの予定が書き込めるカレンダーです。近年は企業から届くカレンダーが減ってしまい、反対にかわいいのが安く手に入ります。


来年用のかわいいカレンダーは、99円でした。それはまたキッチン用に買いました。あと2ヶ月も体調に気を付けて過ごしたいと思います🎵